3日間の機械操作講習が終了いたしました。本日より通常業務となります。
関係各社様には、納期など、ご協力いただき感謝致します。より一層の加工技術の向上に努めて行きたいと思います。
今週末の土曜・日曜は、営業致します。
3日間の機械操作講習が終了いたしました。本日より通常業務となります。
関係各社様には、納期など、ご協力いただき感謝致します。より一層の加工技術の向上に努めて行きたいと思います。
今週末の土曜・日曜は、営業致します。
WRX(VAB)の社外マフラー交換。当初は、乗換前のエクシーガYA4のESプレミアムメインマフラーのみを移植し驚くことに加工無のポン付けでした。マフラーフィニッャーから50mm程出ていましたがバンパー延長線上で納まりました。
昨年末の時点で4本出し社外マフラーは発売されてなく。ワンオフで製作する事に決定。 GVB用の中古のLEGAMAX Premiumセンターパイプ付を購入し移植する事にホイールべースが25mm延長されている事で溶接にてマフラー延長とフックの移設を考えていました。実寸してみるとマフラー取付を25mm後方に移動するだけで取付けが可能でした。フックも追加工無。
画像部品をワンオフにて加工。取付には、マフラー吊りゴムの変更・取付ボルトを追加しました。(メインタイコ部分が樹脂カバーと干渉しそうなのでマフラー吊りゴムをバンドで巻いて調整しています。)